Happigirl’s blog

気ままにつぶやいています♪

海外でラッシュアーティストになる奮闘記⑦

モデルさんに最終確認メールをしました。

  • 日時や体調
  • またマツエクやマツパをされていないか?

 

本当にモデルにお会いできるのがたのしみです。

1日で早く上達してたくさんの人にもっと可愛く、素敵な笑顔になってもらえるようなラッシュアーティストになりたいです。

 

先日テーピングの個人練習をしました

f:id:goongirl:20230620161040j:image

キレイなおめめ👀

もう少しギリギリに貼っていたのですが、初めての経験もあってか?私のやり方が下手すぎるのか?かなり不快感を訴えられこの距離感。

真ん中に細い毛があるとどうしても浮いてしまう。

f:id:goongirl:20230620161310j:image

もう一つ真ん中に貼ってみたものの、、、

それでも短くて浮いてしまう。

受講前の質問リストに上書き

 

新しいをするのが本当にワクワクする

楽しみだなぁー