Happigirl’s blog

気ままにつぶやいています♪

海外でラッシュアーティストになる奮闘記➄

私はバックパッカーです。

なので一つの拠点でサロンを構えることが現在できません。

憧れです、一つずつ家具をそろえて、あーでもない、こーでもない。と試行錯誤してみたいものです

自宅にサロンをつくりあげることも

かなり厳しい状況ですね

お客さんを収穫したと思ったら次のところへ、または引っ越し。

でも旅がしたい。その自分の志は変えれない。

このよくわからない環境を楽しむこととします(^▽^)/

 

そんな中私はHOSTEL暮らしをしています。

この2段ベットや共同生活の中でどう施術ベットと環境を作っていくのか

たのしみですね 笑笑