Happigirl’s blog

気ままにつぶやいています♪

シドニーでネイルサロンに行ってみた

f:id:goongirl:20230122122252j:image

今回行ったのはチャイナタウンにあるpaddy's marketの2階にあるお店

📍9/13 Hay St, Haymarket NSW 2000

 

私が行ったのは金曜日の11時ごろ

お客さんは1人終わりかけていて、すぐに入店できました。

定員さんはタイ人の方2人🇹🇭

お店に入るとhow can I help you?とすぐに対応してくれました。

日本のような丁寧な対応を期待してはいけません笑笑

私はこういうところが海外の好きなところの一つです。

 

フットネイルをお願いしました。

f:id:goongirl:20230122122821j:imagef:id:goongirl:20230122122830j:image

マッサージチェアーに座り、ビニールを敷いたフットバケツにお湯を入れてくださり、スムーズに終わりました。

f:id:goongirl:20230122123016j:image

$50 

カードで支払う場合はsurcharge込み

数¢(セント)ですが、、、

 

施術後半にお客さんが3人ほど来られ、対応が少し雑になったり等はありますが、海外ならこんなもんでしょう

東南アジアと比べるとやはり値段はしますね。

 

シドニーにはたくさんネイルサロンがあります

突然行っても予約制ですと断られるお店が数店ありました。

韓国系、中国系、インド系、、、様々まネイルサロンがあります。

どうしても行きたい店舗がある場合はそのお店に予約してから行くことをおすすめします。