Happigirl’s blog

気ままにつぶやいています♪

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シドニーからキャンベラ旅行

central station to camberra station 45.19$ 駅員さんがチケットを一席ごと確認しに来ます。 シートはそんなに狭くなく座り心地も悪くないです。 ただ新幹線と比べると揺れます。 電車の中には売店があるのでそこで飲み物やサンドイッチなどを購入できまし…

一人旅と孤独

一人旅をして全く孤独を感じない人なんていないです。 なぜ人は孤独を感じることがあるのでしょうか? 寂しさは脳が感じる感情で恐怖からくるもの。生きていれば困難があり、周りに人がいると解決策を増やせる可能性が高くなりますよね。 これにより不安が解…

期待をするな love yourself

私たち人間は人に期待をしてしまう 自分以外のことはコントロール外である しかし、親しくなるとコントロールしたくなり、これだけしたから相手もしたくなるだろうなど期待の渦に巻き込まれる。 わかりやすいもので言えば、恋愛だろう ひとは誰かを愛し愛さ…

シドニーで金がなくなったらここに行け!

1.5$で飲み放題! 駐車場も無料 お金がない時はIKEAにきてfree wifiと1.5$のジュースを飲みまくる 疲れたらベットやソファで寝る!!笑