Happigirl’s blog

気ままにつぶやいています♪

彼氏のことが好きすぎる

寂しい→泣く≠かわいい

寂しい→笑顔でバイバイ=かわいい

彼氏のことが好きすぎて、終電間際に泣いてしまった経験はないだろうか? 私はあります。

これって少し問題あり。なのです 最初は彼にかわいいって思ってもらえるかもしれない、 しかし、だんだんと"うざい","なんだか会うのめんどくさいなぁ"と思われてしまう原因のひとつ!

僕は俺はそんなことないよって彼氏さんももちろんいると思います。 ただ多数ではないと思った方が良いでしょう。

会えなくて寂しくて泣きたくなる気持ち、私はすっごくわかります。 特に私は一度彼と同棲後、お互い実家暮らしになり余計に同じベットで寝れない苦しさになかなか耐えれませんでした。 そして、寂しさただ彼にぶつけて関係がギクシャクしていたと思います。 ある日割り切って自分の時間を大切にするようになりました。 そしたら向こうから連絡が来るようになり、なんとなく待つ時間が苦痛ではなく、愛しい時間になっていきました。

寂しがるななんて言いません。 泣いて駄々をこねるより、

次会う予定を楽しみに笑顔でバイバイした方が向こうはもっと好きになってくれますよ😚