Happigirl’s blog

気ままにつぶやいています♪

白浜key terrace へ行ってみた 辛口感想

〒1821 和歌山県西牟婁郡白浜町 JP 649-2211

https://www.keyterrace.co.jp

今どきの映えを感じたい方へオススメです。

接遇:★☆☆☆☆

  • 深夜帯のフロントの対応が最低でした。

"2人で予約したのにアメニティーは全て1人分、そのことを伝えると無言で物品をドスドスと渡され、無言で仕事で戻っていった。

渡されたスリッパは子供用、浴衣は帯なし、帯をもらいに行くと→部屋に置かれていたものと違う帯を渡された。"

  • 海側ではない部屋だったので景色は良くなかったです。

  • 壁が薄くかなり廊下の音が聞こえる...笑

  • リノベーションされておりキレイなのは温泉、フロント、2階の遊び場のみが印象

温泉:★★★☆☆

  • シャンプーbarやアメニティーはかなり充実

  • 塩素臭は少しある(どこも同じようなもの)

  • 温泉はたくさんあり、楽しめると思う!

朝食

朝食は1Fのパン屋でコーヒーと☕️

おいしかったです♡特にイベリコ豚のパン🥖

外のテラスで頂きました🌱

足湯もあり楽しめました♪

次回は無いかな〜

パンとお寿司屋さん(予約取れず)はまたいってみたい!