Happigirl’s blog

気ままにつぶやいています♪

海外でラッシュアーティストになる奮闘記②

モデル探し 

かなり苦労した。

と、いうのはレッスンを受けるところに現在住んでおらず、知人もいない

手段は

  • ネットで探す。
  • 友達に声をかけまくる

  しかありませんでした。

ネットでの探し方はこちらを参照ください。

goongirl.hatenablog.com

友達に声をかけまくる具体的には…

友達のインスタのストーリーに投稿してもらう。

そうすることで私の知らない人がモデルを募集していることを知り、そのまた友達と輪が広がり自分が全く知らないモデル見つかる?!と思ったから

が、あまかった…

投稿しても誰一人連絡がない。ストーリーは24時間で消えちゃうし、モデルが探せないと一人あたり$40もかかる。

どうしよううううう

仕事中もずっともモヤモヤ、帰ってもモヤモヤ

毎日毎日すぐ掲示板の更新をして一人でも多くの人に見てもらえるようにするしかなかった。

連絡先を開いては あ、この人の友達ブリスベンにいないかな? 即DMの繰り返し。

3日後 ついに 日豪プレスをみたと連絡がキターーーーーー(≧▽≦)

天にも舞うような気持ちで周りの友達に声をかけまくった!

焦りは禁物

大丈夫なんとかなる。

そしてすぐ必要人数に達した

 

次回③ 

goongirl.hatenablog.com