Happigirl’s blog

気ままにつぶやいています♪

遠距離恋愛スタート

遠距離1日目

ずっと一緒にいたのが当たり前だったから、仕事が終わってバスと電車に乗る違和感。

一人の夕食、早めの一人就寝、狭苦しいベットやうるさい寝息で目覚めない虚無感。

 

遠距離を始めて1ヶ月の間、数回ぶつかった。

連絡をこまめに欲しい私

私の思いを伝えてるのに、どうして彼は変わってくれないんだろう

"もう我慢するのをやめようかな?

一緒にいるのに苦しいなんて意味ない"

この世界にはもっとたくさんの人がいるし、とか自分に無理やり言い聞かせたりして

もう連絡するのをやめようと決断すると、、、

3日後に何気なく連絡が来る

なんで今更送ってくるんだろう

連絡がないから嫌いなんて馬鹿げた自己理論だけど、私の中ではそれだけ遠距離には連絡な欠かせないもの。

そんなの本当に好きじゃないとか相手に突っ込まれたり。うん、そうかもしれない。

じゃあこの感情はなんなんだろう

答えなんてない。

相手に期待をしてはいけない。

他人の行動は自分のコントロール外だからってよく聞くよね。

でもパートナーだよ?何をされたらどう感じるか伝えた後なのに期待してしまうよね

私は子供すぎるのかな?

こういう時に他の人から優しくされたら、自分に有利な意見をくれるとズルくなって逃げ出したくなってしまう

恋愛って最高に楽しいけど、その分かなり自己成長が伴うと思う。

だから楽しいし一瞬一瞬がキラキラ✨しているんだと思う

 

もし誰かこの文章に出会った方がいたらあなたの意見を教えてください。

私の否定でもかまいません。

'もっと信じてあげなよ!'とか

'甘えるなとか'なんでもOKです😉