Happigirl’s blog

気ままにつぶやいています♪

仕事に行きたくない時

何もしたくない時ってありますよね

でも、何かをしないといけないって思ってしまいます

仕事だったり、子供の世話、期日が迫っているもの

 

★ではこう考えてみてください★

私たちは辞める・しない選択肢だってあるんです。

それでもあなたはやる選択肢をしている。

それってすごく頑張っていること。

あなたは強いです、責任感の強い方です。

それは当たり前じゃないんです。

 

初めはそう言い聞かせられるように声に出してみましょう

きっと素敵な一日になると。

 

 

自己肯定感も上がり心がふわっと少しでも楽になることを祈っています😊