Happigirl’s blog

気ままにつぶやいています♪

ジェイエステ 体験

ジェイエステ体験に行ってみました。

 

到着後座ったまま10分以上待たされました。

到着時間は定刻、むしろ1分程度遅刻ぐらい。

アンケート誌面とタブレットで個人情報やお悩みなどを回答。

 

毛穴コースを選択

2200円くらいでした。

  1. 立ったまま洗面台の前でクレンジングを渡された自分で洗う
  2. 同じように洗顔
  3. 顔を拭いてベットへ
  4. 肌チェック 機械を当てられて見る
  5. ブシャッとミストをかけられてかなり耳に響く機械で毛穴ケア
  6. ビタミン塗られて、機械でなじまされる
  7. 顔パック

 

 

感想

  • 寝た状態で極楽エステだという感じではない
  • 機械がかなりうるさい
  • 体験だからいいけど、契約はしないかなぁっと初めて思いました。
  • 次回予約は一週間開けないといけない