Happigirl’s blog

気ままにつぶやいています♪

フリーアコモデーションで酔った勢いで、、、

私の知り合いがオーストラリアのフリーアコモデーションをしていました。

フリーアコモデーションとは部屋の掃除をするかわりに家賃をタダにしてくれ!とお願いし大家さんなどが承諾のもと住むことです。

 

<story>

ある晩、酔いに酔ってしまった彼は上の階から道路に椅子を投げ落としてしまい、椅子が壊れたそうです。

幸い怪我人はなく終わりましたが、警察がもう少しで来る状態でした。

のちに彼は宿を追い出されたそうです。

 

まぁしょうがないですよね笑

お酒の飲み方は気をつけて楽しく酔いましょう笑