Happigirl’s blog

気ままにつぶやいています♪

失恋との向き合い方

いろんな失恋がありますよね

振られた、大好きだったけど振った。

遠距離やコロナで仕方なく、宗教やいろんな価値観の違い

あなたになにがあったかはわからないけど。

今とても辛いよね。泣きたくて誰にどうすがったらいいか、甘えたいのにあの人と離れてしまった。

 

まず受け入れよう

辛い気持ちから逃げずに悲劇のヒロインになりきろう。

失恋ソングを聴く、ラブストーリーの映画を見る、いっぱい泣く、酒に溺れる

なんだっていいんです。

まず、あの人と離れたことを自分と向き合ってみてください。

簡単に受け入れられないから辛いんです。

あなたは息してるだけで頑張ってるんだよ

 

辛くない恋愛をするより辛い恋愛をできた方が幸せだと思う

どーだっていい人と関わり合うより濃い深い人生をあなたは経験できたってこと

あなたは今1番成長している段階

人は楽しいだけじゃ強くならないし、新しいものが生まれない。

きっとあなたはこの経験をしたから同じ思いをしてる人の気持ちがわかるし、今後のあなたの人生に必ず光を与えて素晴らしい色になっていくよ

 

私もいっぱい辛いことを経験してまだまだ成長中です。

一生懸命生きるので精一杯

毎日楽しもうとトライし続けています。

辛い顔して生きるより、笑顔でいる方がいいでしょ?

あなた自身が世界で1番あなたのことを愛することができる。

love yourself 

これができたらあなたは人類最強になりスーパーbeautyです👍

一緒に人生を豊かにしていきましょう!